いつもメールマガジンをご愛読いただき、誠にありがとうございます。おかげさまでTOEFLメールマガジンは10周年100号を迎え、ますますたくさんの方々にご登録いただいています。今後も皆さまの声を活かし、さらに内容を充実させていきたいと思いますので、ぜひご意見をお寄せください。
また、今回10周年100号記念キャンペーンでは、チャンス1のアンケート1~10にお答えいただいた方全員にプレゼントをご用意し、チャンス2では、アンケート11の「100文字で伝授!私のTOEFLテスト攻略法!」をお寄せいただいた方から10名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントします。下記フォームに入力のうえ、ご応募ください。たくさんの方々のご応募をお待ちしております。
今後とも、TOEFLメールマガジンをどうぞよろしくお願いします。
10周年100号を記念して、アンケート1~10にお答えいただいた方全員にCIEEまたはTOEFLテストのオリジナルグッズをプレゼントします。
TOEFLメールマガジンをご愛読いただいている読者のみなさまから、とっておきのTOEFLテストの攻略法を募集します。10文字以上100文字以内でご紹介ください。
全てのアンケート1~11にご入力ください。チャンス2にご応募の方は、自動的にチャンス1にもご応募となりダブルチャンスとなります。アンケート11の「100文字で伝授!私のTOEFLテスト攻略法!」につきましては下記ルールにのっとりご投稿ください。
アンケート11に10文字以上100文字以内で「100文字で伝授!私のTOEFLテスト攻略法!」をご入力ください。
※ご応募いただいた攻略法は編集部による選考を経て掲載を決定します。
TOEFLメールマガジン11月号(2011年11月21日配信予定)で発表
チャンス1. 11月中旬に国際教育交換協議会(CIEE)日本代表部より郵送にてお届けします。
チャンス2.TOEFLメールマガジン11月号(2011年11月21日配信予定)に掲載後メールにて発送します。
※次のいずれかに該当する場合、当社はお客様に事前に通知することなく本キャンペーンの権利を無効とさせていただきます。
2011年10月31日(月)
個人情報応募者の個人情報は、審査および運営に必要な範囲内で利用し、第三者へ提供することは一切ありません。応募者の同意なく、利用目的を越えて利用することはありません。
プライバシーポリシーについてはこちら
沢山のご応募、ありがとうございました。
本キャンペーンのご応募受付を締切ました。
応募締切:2011年10月31日(月)